2007.02.04 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 短編やおよろず サンビキメ | main | 里帰り日記その1 >>

2006.09.03 Sunday

いってきま〜す

karara.jpg
さて、明日から20日まで北海道に里帰りです。
その間このブログは更新ストップになる…と思っていたのですが、モブログ機能を使えば更新自体は可能だということに今気づきました^^;

流石にケータイで小説を進めていくわけにはいきませんが、しゃちほこの生存確認程度に北海道での里帰り日記なるものをつけようかなーと思っていたりします。
ただ、どうせ私のことですからつけない可能性も大です(ぁ
なのでお暇なときにちらりと覗いてみてくださいwひょっとしたら里帰り日記がアップされているかもしれません^^;
それでは皆様、近いうちに会うかもしれませんが、とりあえず20日までお元気で^^ノシ

しゃちほこ | ブログ運営関連 | 22:29 | comments(2) | -

2007.02.04 Sunday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 22:29 | - | -

コメント

 いってらっしゃいませ(・∀・)!自分はまだ、北の国(某有名映画から・笑)に足を踏み入れた事が無いので羨ましいです///

陽 | 2006/09/03 10:36 PM

>陽さん

北海道は最高気温が26度と本州に比べたらかなーり涼しいので、荷造りも長袖の服を少し多めに持っていきます^^;
記事に書いたとおり、モブログのほうから里帰り日記をアップしていくかもしれないので、たまに覗きに来てくださいね^^
そのときはランクリもしていただけると嬉s(蹴
それではいってきまーす。

しゃちほこ | 2006/09/03 10:47 PM

コメントを書く