2007.02.04 Sunday



スポンサードリンク | - | | - | -

2006.11.12 Sunday

第28話「古き教会」

image
上の画像は今回出てくるリリス教会のモデル、聖ゲオルグ教会の写真。
ドイツの教会の中でも最も古いものの一つです。
今回からようやく音楽がでてきますので、聴きたい方はどうぞ^^

続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 13:07 | comments(9) | -

2006.11.06 Monday

第27話「オルガニスト選抜」

giroro00.jpg
2日連続で消失した「人形」第27話ですorz
これ以上書くと愚痴ばっかりになりそうなので、うだうだ言わずにいきます…;

続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 16:00 | comments(8) | -

2006.11.04 Saturday

第26話「宗教都市」

紅葉
大変お待たせいたしました^^;
「人形達の交響曲」の続きです。
今日は他にも2つほどアップしようかと思っていますので、頑張っていこうと思いますw
というか、登場人物紹介のところに3名ほど入れ忘れてしまった;
ではでは続きからどうぞ〜。



続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 16:48 | comments(8) | -

2006.10.19 Thursday

第25話「ハトの手紙」

ai
第4章の舞台、宗教都市キルヒェドムはドイツのハンブルクをモデルにしています。…というよりも第4章の話そのものがとある作曲家の実話をもとにしています。
いったい誰だ?という人は第4章を読んでいけばわかりますよ〜(ぁ



続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 00:20 | comments(10) | -

2006.10.01 Sunday

第23話「石ころ」

jaket.jpg

ケロロはやっぱり半年で終わらずに続くそうで、ケロロ好きにとっては、嬉しい限りですw
今月の末にはついにアリサ=サザンクロスが出てくるみたいなので、アリサ大好きのしゃちほこは今から楽しみにしています^^

画像はセカンドシーズン最終巻のジャケットです。
ガル兄かっこいいですね〜。

さて、「人形」の続きです。
だいぶ間が空いてしまったので、内容を忘れてしまった人は前回を読んでからどうぞ〜;
続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 19:57 | comments(2) | -

2006.08.27 Sunday

第22話「証拠」

natumi
更新が遅くて申し訳ない今日この頃です;
29日から31日まで、祖母の家に行くことになってしまった&9月4日から20日まで実家に里帰りとまたもや更新ストップになりそうな「ひつじの王様」ですが、暖かい目で見守ってやってくださると助かりますOTL
パソコンが動かせる間に少しでも更新していきます;


続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 18:34 | comments(6) | -

2006.08.26 Saturday

第21話「女騎士」

giroro00.jpg
やっと最新話です。
更新遅くてすいませんOTL
今回はフェレリ嬢が登場しますw
それでは皆様お待ちかねだと思いますので、早速続きからどうぞ^^



続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 22:13 | comments(6) | -

2006.08.22 Tuesday

第20話「濡れ衣」

moa.jpg
やっともとのところまでのコピペが終わりましたー。
長かったですねえ^^;

やおよろずのほうもコピペしなくてはいけませんが、頑張っていこうと思っています。


続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 21:53 | comments(3) | -

2006.08.22 Tuesday

第19話「貧民街」

gokira.jpg
↑前回話題を呼んだキ○の画像。
まさかあそこまでの反響とは^^;

今回もイメージ画像として途中に掲載しますw(ぁ


続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 21:48 | comments(0) | -

2006.08.22 Tuesday

第18話「ハープ弾きの少年」

9月には北海道の母のところに里帰りするので、またもや順位がさがりそうなこのブログ^^;
9月いっぱいインターネットから離れるわけですが、気分転換にいいかなーと思っています。
何より小説のネタ発掘に最適ですしねw

今回から楼覚君をハープ弾きの少年として登場させたのですが…



hetimauri.jpg
私が書くとどうもドラクエ爾離ぅ轡絅泪Ε蠅砲覆辰舛磴Δ茲ΔOTL
陽さん、あまりにも楼覚君がイシュマウリになってたら言ってくださいな(爆
続きを読む >>

しゃちほこ | 小説「人形たちの交響曲」 | 21:36 | comments(0) | -