2007.02.04 Sunday



スポンサードリンク | - | | - | -

2006.09.03 Sunday

いってきま〜す

karara.jpg
さて、明日から20日まで北海道に里帰りです。
その間このブログは更新ストップになる…と思っていたのですが、モブログ機能を使えば更新自体は可能だということに今気づきました^^;

流石にケータイで小説を進めていくわけにはいきませんが、しゃちほこの生存確認程度に北海道での里帰り日記なるものをつけようかなーと思っていたりします。
ただ、どうせ私のことですからつけない可能性も大です(ぁ
なのでお暇なときにちらりと覗いてみてくださいwひょっとしたら里帰り日記がアップされているかもしれません^^;
それでは皆様、近いうちに会うかもしれませんが、とりあえず20日までお元気で^^ノシ

しゃちほこ | ブログ運営関連 | 22:29 | comments(2) | -

2006.08.14 Monday

移転完了しましたw

ヤプログからJUGEMにお引越し完了です^^

JUGEMを使って思ったのは、
・アフィリエイトが簡単
・サーバーが軽い
・編集が楽(文字数制限が無いんですよ、奥さん!)
・画像使い放題
ですね。

ヤプログよりずっといいじゃん!

しかもヤプログは有料会員じゃないとエクスポートできなかったわけで…。
今から長編小説と短編小説のコピペ大移動ですよOTL

頑張ります…;;

しゃちほこ | ブログ運営関連 | 14:53 | comments(1) | trackbacks(57)